20161119

*ドラレコってのを・・・

*以前からドライブレコーダー欲しいな~ って思ってました(^^

かといって運転し始めて30年超、事故無く来ましたし・・・ なんか面倒くさく感じて・・・ ≒ 息子にも、アレは要らない~ って言われたりするし;;;('◇')ゞ

せめて国産メーカー・ユピテル物でも買えばよいのでしょうが((笑w k6000と言うものを購入~ 1万以下ではなかなかの評判物とか?? (本体4980+sdカード1480-ポイント≒5000以下)

苦手だけど、アレコレ外しながら取り付けました;;;('◇')ゞ
Aピラーは2か所の爪と1か所のピン・・・このピンの再セットに手間取ったわ;;;
----- ----- -----

・最近 危険運転(DQN)と思える方に会うことが多い・・・ 特にK車に乗っていると煽られることが多いな;;; そんなキモチも判らないでもないが~ ((笑w

若年かと思うと決してそうでもなく・・・ 60-70代と思える人も結構多い!!
スピードを感じない・危ないって事を感じないとしたら、怖いな('◇')ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿