20161118

*九州場所~ 風格??

*九州場所も中盤~♪
相撲やってるときは、夕方に出かけたくない・電話も取りたくないオヤヂです('◇')ゞ
さっさと晩酌できれば一番ですが・・・((笑w

豪栄道関!! 良いですねぇ・・・
なんかデカく見えるんですが;;; それが風格・自信と言うものかもしれないな・・・と!!??
長く低迷していた方??ですから、ここらでビシッと~(^^ 
≠ 連続優勝ってのは少し厳しいだろうけど、強い・強くなった!!と評価されれば それで良いかと~

外国人力士っていう言い方は好きじゃないですが、やはり日本人の横綱♪ は欲しい・・・
もう何年も不在;;; 2000年あたりの若乃花関が最後の日本人横綱ですからネ・・・(++;;

さて、今日はどうなるか(^^v
----- ----- -----

・会場内・・・何となく空席が目立つような気がしてます~ 先日大入り満員なんて言ってたけど、それにしてもなぁ~
地震のせいですかねぇ;;;
 

(追記)

・豪栄道 負けちゃいましたね・・・ 少し焦ったかなぁ;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿