20161022

*引っ越し~/ 冬mode

*引っ越しと言うより 冬支度・・・か

90スリムの親魚6/7を、90の杭全鮒金へ合流~ 

空いた90スリムへ今期の全稚魚を~
和金etcは60水槽2つへ分け入れて・・・ と ≒ 少しキツイかもしれないけどしょうがないね;;;

本当はタライで冬越しと思っていたけど、場所を取り過ぎる!! そもそも・・・亀がタライを使いたい~

90水槽を手に入れてよかったと感じるが、そろそろこの辺が限界値;;; あとは水槽を増やせない!!
ならば池に放流するとか・・・だが;;; 害獣対策が難しい;;;

毎年春になると、池の周り数か所に大量のフン!! 雪の中やってきて、そこから池に入って捕るのでしょうか・・・?? 
釣ってきた鮒などがエサになってる;;; 10㎝前後が捕られやすいような??

----- ----- -----
・90スリムの様子・・・ キツ過ぎだろうけど、小さいしどうなんだか??


やっぱり横見ってのは良いよな♪
(^^ いろいろ見えるなぁ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿