20161023

*筋肉痛~ 

*チマチマやってた庭師modeもこの土日で終了♪っと・・・(^^v

ソレは良いけど、後から筋肉痛になってくるお年頃??;;; 困るんだよねぇ・・・
2日目に何ともないから頑張っちゃって、3-4日とだんだんヒドクなっていく;;; 
≒ ただの筋肉痛なのか?? もしかして風邪気味か何かでダルイのか?? 全く判断できない ;;;orz;;;

筋肉痛が後から来るなんて~まっさかぁ?? って若い頃バカにしていたけど、本当だったわ
('◇')ゞ

女房も風邪気味でダウンしてるし、お出かけ無しのユッタリ日曜日でした~
たまにはこんなのも良いな~(^^

----- ----- -----


0 件のコメント:

コメントを投稿