20161015

*祝♪ 池上げ~

*池上げしました♪ 天気も良かったしね(^^v

池組・・・朱文金と和金と~ ポンプ掛けて、吸われないように厳重に~
朱文金 39匹 / 内 三彩・五彩は19 白勝ち11 退色前9 って所




和金 13匹 / 内 素赤3 退色前10 でした

まぁ・・・放置・自然淘汰(無選別) の52匹ポッチですが・・・ 一応、過去最高数なので嬉しいですし(^^;;;、 朱文金の白勝ちは、ショップで出会うと欲しくて眺めていたタイプです~♪ 
銀鱗っぽいのもいるけれど~ 期待の1匹はこれかな??


----- ----- -----
・朱文金と和金・・・ほぼ同数かむしろ和金の方が卵は多かったと思うが、断然朱文金が多かった~ 4歳の朱文金と2歳の和金(初卵)の差ですかね?? 卵の大きさが歴然としていましたし♪

来春まで落とさないように・・・ しなくちゃね('◇')ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿