20161027

*色合いって・・・

*今年の稚魚を見てて思うこと・・・ 色合い

五色混じったの(19)、白いの(シルク・11)、フナ色(9) でしたが・・・ 青勝ちとか白(普通鱗)ってのは出なかったのネ?? (カッコ内は39匹の内訳~ )

青ってのは劣勢って事なのかな?? それとも現在の親じゃ出るはずないのか?? シルクから青になったりしないのか??~

夏に某HCにいた¥200-って捨て値みたいな真っ青のは惜しかったな・・・ 遠出中なので我慢してしまったけど;;;orz;;; 今度見つけたら絶対迷わないで買う!!('◇')ゞ
----- ----- -----

・杭全鮒金中の1匹・・・フナ色個体で長物系
ヨーーく見ると透かした時に赤いです~ うちのフナ色でそんな透け具合?? (そもそもフナ色なら透けない!!) の個体はいないな~

半透明鱗って具合か?? 今後色変わりするのかなぁ??
この仔は騒いでるばかりで あまりエサに行かない;;; ちょっと心配なんだけどネ;;; 
尾も裂けてるし、早く治らないかな~



0 件のコメント:

コメントを投稿