20161019

*放置組をキッチンへ~

*放置組 6匹・・・
朝水温は10℃を切ることも多くなってきたし~ 恒温的なキッチン・琉金組2匹へ合流~♪
(まだ外タライには朱文金と和金がいますけどね・・・この2組はまだまだ;;; )

(( と、言いますか・・・ 池上げの際にアナカリス樹海を撤去する必要があって~ そうすると、以後エサとなるミジンコ類を捕ることが出来なかったのです;;; !!大失敗;;;orz;;; ))

体格差があり過ぎるけど、泳ぎの早い朱文金・・・ たぶん大丈夫;;;かと??('◇')ゞ
30 → 40㎝水槽へupしましたし水量でも倍ですから~ あとアナカリスも追加して・・・と、隠れるところも作ってあげて~

どうじゃろ??(^^



ってか全然大丈夫じゃなかった;;; 普段ノロイくせに!結構早いーーいい!! 食われるのも時間の問題的?? 

で、仕切りを入れて~ 一安心♪
仕切りってピッタリサイズに作る必要は無くて・・・ むしろ大きく作って湾曲させた方が固定しやすいかもしれませんね~ 何も使わず立ってます♪〜




0 件のコメント:

コメントを投稿