20161020

*2016朱文金.2

*先週池上げしたた朱文金~ 上げる・片付けるetcで精一杯で、よくよく見る時間が無かった~('◇')ゞ

白勝ち最大級・・・むしろ墨が抜けてくれないかな~と;;; ('◇')ゞ我儘ですね;;;


五彩最大級の2匹は・・・ 長物っぽくないのよね;;;





水換えを機会に、大きさで少し分けました〜 設備の都合上、親和金と混ぜることになっちゃうのが難点だけど・・・ 仕方なし;;;orz;;;
----------  ----------
・シュブンキン・・・ 一般的には、万遍なく色が混ざっている個体が "・・・らしい" のかな??
そんな見方なら、 らしいのは極少ないなぁ;;; 

まあ・・・親がそんな系ではないし、xx産とか?? でもないしぃ〜

しかしイロイロあって本当に面白い♪(^^
杭全鮒金ならもっと面白いかなぁ~??

0 件のコメント:

コメントを投稿