20160907

*アジアンTIREも良いよ~

(・私は業界関係者ではありません ((笑w)

*お盆過ぎ頃から、スタッドレスのCMがチラチラ・・・

BridgeStoneはじめ、国産が良いのは知ってる・判るんですよ~ でも高いですね;;; ま、国産系でもDUNLOP(FALKEN・GOODYEARを含む) などは比較的安売りmodeで お安いですが・・・

ASIANタイヤもお勧めします~ 私はネ(^^
家では女房車Lupinと息子車Peugeot106がNANKANGのモノを履いています~ LupinはSN-1 (廃盤) PeugeotはESSN-1(現行) ですね~ (夏タイヤもetc使っていますしぃ~)

使用感としては問題ないです♪ 特別滑るとか止まらないとか減るとかetcな事は有りません~
メーカーではあまり謳ってない様子ですが?? 何かファイバー?? 粒々?? が入ってるようですね・・・ 接地面は、気泡ゴム的なザラザラ感があります。

もちろん¥↓なのは絶対的な魅力ですね~

(なお、数十年と使ってみた感想ではありませんし、使用感は個々の感覚が違いますから、絶対良い!! とは言いません ('◇')ゞ )
----- ----- 

・タイヤだけじゃないけど、よくある "xx %改善!! (当社比)" みたいな文言・・・あれ、嘘じゃね?? って思うのですが・・・;;;orz;;;

もう何十年と %改善しているなら、100%??(zero%??) になっちゃってるでしょ・・・('◇')ゞ
有り得ない論法じゃない??

ま、それはともかく・・・ 車屋さんなんかでも、あからさまにASIANモノを否定する方がいらっしゃいますが・・・ "利益幅" でしょうかね?? ≒ ASIANが流行っちゃうと儲からなくなる・・・と??!!

0 件のコメント:

コメントを投稿