20160908

*週2・・・

*外飼育・・・金魚と亀
週に2回ってことは・・・土日か水木か??だよね~ ガラス水槽よりはずっと簡単だけど、朝夕にはまだ蚊やブヨがいるし;;; 日中は暑いしぃ;;;

3-4日で青水にはならないけど・・・ 週1だと危険みたい≒実地経験として;;; (初期に★を出したのは、それのせいのようです;;; )

コメットは出して4日だけど・・・白というかピンクが強くなりましたね~ 日焼けか??('◇')ゞ
黒勝ちの仔はどんどん赤い部分が増えて・・・全黒なのは尾ひれだけに;;;
どんどん "カラス" じゃなくなって;;; ((笑w
----- -----

・亀は週2でも臭いね~ なんてヒドイ匂いなんだ全く!!;;;orz;;; それでも昨年までのタライよりは良いはずなんだが・・・ 250Lあるんだから;;;
オフクロが面白がってエサを撒くしねぇ~ 掃除もしてほしいョ;;;

アカミミガメ・・・ 一回り大きくなっちゃって、ジュースケース(逆さ / 隠れ家)への出入りが困難に;;; 
やばくね?? 入れないし、入ったら出られない!! そのままだと、いくら亀だって溺れるね??

→ 衣装ケースへ隔離っと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿