20160905

*あっついのネ??;;;

*外タライ・・・ 午後には日陰になるけど、11時ころは直射部分が出る;;;
全部覆うのが本当・正解かと思うのですが・・・部分囲いのまま 今まで来ました~

で・・・ たぶん魚もアッちっち!! なんだろうという写真です;;; 隠れる習性??ってのもあるでしょうが、どちらかと言うと日陰側に寄りますね?? 池ポチャ組も同じ傾向があります~

水温は この時で ≒30℃弱です~ (朝方で20℃+)


・判っていても やはり実地!!
今年は初の外タライで、いろいろ勉強させてもらった・・・ コケとか青水の発生とか~ 酸素とか水温とか?? ★もあって、大事な数匹・・・もったいなかったですが;;;

★は悲しい・反省するけれど・・・ 必要(悪)でもあるかと思っている;;;




0 件のコメント:

コメントを投稿