20160923

*ラーメン食いは続く;;;

*最近は会津方面に凝ってました・・・
アチコチ食べました・・・というか 1回に何軒もと言う訳にはいかないので ((笑w ≒ なかなかアレコレ・全部食べたわけじゃない('◇')ゞ

G系氾濫に代表されるような・・・地元味が少なくなっていく昨今!!?? 全国的な流れの物は確かに旨いが~
太麺・固ゆでは、手指や顎が疲れるし、腹にもzusinn!!と堪えるし;;;(>_<)

会津若松 ふじ乃さんは 何度も行ったが やはり良い♪ ただし・・・ 量感は弱い;;; その他コチラ以外で、どこにでもあるがソースかつ丼!! 旨いね♪

喜多方 ひさじ屋さんは 予想外に(失礼;;;)旨かった~ ショッパイ好きなら是非一度!! と言いたい~ ランキング上位も当てにならないもんだと 実感!!

喜多方 こうへいさんは 喜多方BLACKなるラーメンが有名だが、それより餃子が素晴らしいと思う♪

あとは・・・ 県内なら こやい (山形・鶴岡)さんは ガツン!!と来たねーーー節が♪ 旨い♪

痩せないよな;;;orz;;; 絶対に;;;orz;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿