20160923

*Avastかなぁ??

*数日おきにキーボードとマウスのドライバが認識されなくなる件・・・
回復させて ダマしダマし使ってきたけど;;;
なーーんかAvast(フリー・アンチウィルス)が悪さしてる・怪しいような気がして!! (理屈はゼロ;;;) Aviraに取り換えてみた~ ま、どっちも似たり寄ったりなんだけど;;;

さて、どうだか・・・??
3日経ったが・・・

----- ----- -----
・Freeものアンチウィルス・・・ 過去AVG Avast Avira 等を使っていますが、問題は無いですね~♪ とても高いもの・有料版を買う気にはなりませんが・・・

freeものも 何やかんやと付帯機能が付いてきて面倒になってきた(++;;
もっとシンプルで良いのですがネ

0 件のコメント:

コメントを投稿