20160927

*さては・・・(^^♪

*あまり格好とか気にしない息子・・・ 服装etcなんかはカァチャン任せ;;; もぅ21歳だけど;;;

最近・・・ バッシュ系スニーカーはもういいや、ブーツとか良いかも とか??
ラーメン屋巡りは飽きた、こ洒落た喫茶店みたいなランチも良いかな とか?? ((笑w

さては・・・オンナだな?? な~んてね、女房と語っております;;;('◇')ゞ

どっちかと言えば草食系!! 親バカだけど;;; カッコ良いんだな~ でも、カノジョみたいな話は聞いたことが無い~;;;orz;;;

で、最近そんなヤロウが買ったのがコチラ♪バックスキンなデザートブーツ(^^
ま、有名所は高すぎて好かんのはオヤヂと同じ~((笑w、 送込4000くらいでこのクオリティー(本革で縫製も良い) なら 、かなり良いと思った♪
(^^v

オヤジサイズはもう無いらしいし・・・残念;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿