20160608

*エアコンのフィルター / MAZDA Premacy

*エアコンのフィルター・・・ こんなヤワな物 無くても良いと思うのだが?? 付いてるから交換とか掃除とかしなくちゃいけないでしょ(++;;;;; 掃除で対処するもんじゃない??(++;; ョネ;;;

/// 掃除であと+1年!! で・す・よ~ ケチケチしましょ~♪///

この車は位置が悪く・・・ グローブボックスの最奥!! アクロバティックな姿勢を強要されます!! しかも2分割!! さらにセット感が乏しい!!  何考えてんだMAZDAは・・・メッ!!;;;orz;;;

汚れはあります・・・だって◎2年だし~
(ちなみにH25-6月にABで新品交換、H27-6月は掃除;;;してごまかした;;; で、H28-6月も掃除っと~ ((笑w // いや、ダメモトって事でですネ;;; 7月に車検なので・・・ ダメならそのとき新品にします♪)

でも、エアで飛ばしたり掃除機で吸ったり
、室内機の洗浄スプレーして、乾かして、車用の洗浄スプレーを振りかけて!!! 

カンペキっす!! (しばらくは??) 絶対に完璧ですよ♪(^^v

0 件のコメント:

コメントを投稿