20160609

*・・・もぅ 孵化??

*7日の産卵で・・・ 孵化確認が9日でした(++;;
≒ あまり早いのは奇形が多いとか言いますが・・・ どうだろなぁ;;;
((最低を20℃弱にキープ・・・最高は27-8℃だったかと~ 産卵確認が1日遅れたってことは無いはずだし~ ??))

それにしても、数が少ない;;; 何度数えても10匹いないしぃ~ アレれッ;;;orz;;; も少し増えるだろうか;;;??
----- -----
・ま、こんな年もあるのだと判っただけでも良いのかもしれない・・・ そんな事があるからこそ人為的受精(採卵)もあるのだろうから~
産卵後の段取りを一生懸命考えていたつもりだったけど、産卵の段取りが先!!・・・だった?? 毎年まいとし いろいろあるもんですね~;;;
('◇')ゞ

産卵無いシュブン金だけど・・・このまま外で夏越ししてみようと思います~ 
どうせだから残コメット・3匹も、一緒にしてもいいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿