20160625

*車検・代車~

*代車はAxela・・・セダン;;;

Axelaならスポーツ(HB)が良かったし;;; 他車でも できればcx-3等のディーゼル物に乗ってみたかったが((笑w 
ツベコベ言うべきではないですね('◇')ゞ 貸してもらうだけ アリガタイと思わなきゃ!!

1泊2日・・・存分に Be a Driver♪ しましょかネ~(^^v
----- -----
・マツダの車種構成・・・少し間が空いたように思うのだが??(特にデミオもアクセラも大きくなった / MPVがなくなってるし・・・ビアンテを消すべきだろうに??)

この先どんなメーカーになりたいのやら?? 調子良いように言われているが・・・ 私的には大疑問だ!!
----- ----- -----
・11年目の車・・・代わったばかりの営業さんは "売りたい" らしいが・・・((笑w
やはり人を見て話せ!! と言いたい~ 人それぞれの趣味・嗜好(志向)によってトーク変えなくちゃね?? まして初対面だ;;; 探るくらいで丁度良いと思うがな??

全く合わないタイプ・・・残念;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿