20160615

*7日♪

*ここ2-3日★続き;;;、このままだと・・・;;;orz;;;?? だったけど、今朝はok!!
まぁ、残ってる子は(10+) やはり体格も良く!! グングン伸びてるかな~♪と 親バカmode;;; ((笑 
<★の腹部・・・何がしか食べているし?? 問題はエサ以外か?? 軽いエアも入れているし・・・ // ≒単純な自然淘汰なら問題ないけど、自分のせいなのかどうかが判らない;;;orz;;; も一度ブラインにTRYする手もあったけど('◇')ゞ >
----- ----- 
水替えが苦手というか面倒というか;;;
そうそう♪ 抜くには、設置してあるエアストンを逆さに(フィルター代わり)使ってさ♪ (^^v 我ながら良い "用途外使用" だと思う~(^^
≒激早な点滴といった具合で排水できます~

0 件のコメント:

コメントを投稿