20160510

*あじさい〜

*ティンカーベル〜加茂菖蒲園

娘の彼氏からもらったとか??・・・>> 女房が♪@母の日

あじさいは好きです・・・勢いのある花時期から冬枯れまでね〜!!(^^
ただ、オヤジが晩年言ったけど・・・ "あんなもの好きじゃない!! ジメジメした場所さ咲いててよお〜" と言う言葉が耳に残って離れない;;; (++;;;
何気ない一言だったか?? 何か言いたかったのか??


<< ?何言ってんだ・・・自分も庭にいっぱい植えてるだろ〜 しかも場所が悪かったか、どんどん日陰側に移りつつある;;;
庭に関しては ≒ 彩りや形(理想)で見たのがオヤジ・・・ 俺は性質で見る・考えるよ〜 
----- ----- 
・結果、どこかに定植だけど・・・ 改良品種って、雪・低温に対してはどうナンだろネ??(^^;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿