20160520

*わらじ脱げてた・・・(^^;;;

*本日結びの一番♪ 白鳳関 vs 稀勢の里関!!
途中 行司のわらじが脱げてたし・・・orz;;; 思い切り  (笑w ったわ♪(^^

・・・ なかなか勝てないですね〜  残念orz;;; やはり、結果優勝は 白鳳か??(^^;;; 
((別に日本人力士への拘りはありませんけどね;;;))

----- -----
・今場所、立ち会いに煩いが・・・ どう思う??

"手を付いて" と行司が言ったら サッサと付けよ!! ≒ 子供相撲みたいにさ〜!! 両手でね!!

そのへんどうなんだろ・・・ ルールブックみたいなん あるよね・・・??
徹底出来ていないのは、どうゆうワケ??

 

0 件のコメント:

コメントを投稿