20160521

*初心者・・・汗;;;

*釣りは激初心者!!
子供の頃やらなかったし・・・ 自分の子供に対してはザリガニ釣りやガサガサを少しだけ伝授 (笑~ GWの恒例だったけどネ♪
ここ数年に新たに始めました、youtubeの小物釣りetcをたまたま見てね~ >> 何、急に魚・釣り!!って・・・と家族から言われます(++;;

差し当たり 野釣りと言いますか~?? 池のような小沼だったり用排水路etcで;;;超軽装備で釣っています~ ((ヘラ釣りのような釣り台?? その他etc重装備にはしない また ¥払ってまでやりたくないので管理池や河川は避けてますし;;;〜)))

3.0ヘラ竿、4.5と5.6の万能竿・・・ エサは九ちゃんの 大鯉とかetc~
----- ----- -----

・先日行った沼!! "フナなどは底にいる・・・ タナを合わせて・・・と??" いつも通り~
ところがコブナがウキ腹にガンガン当たって遊ぶような?? 横揺れ激しいばかりで浮きがいっこうに沈まない!! ナンダカンダ考えてやってみましたが 久しぶりのZERO!! こんな時はどう釣るのでしょうねぇ~??orz;;;~

←どこでもDOORなブルーギル?? 小奇麗と思うのですがねぇ;;;

・今日は定番沼!! 
最大で20cmくらいのヘラ・・・ ま、小さいの7匹
他クチボソ稚魚は網で;;; ≒ ヨシノボリ??が欲しくているのだけど・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿