20240828

-*BLAZER LOW LTHR~♪

*NIKE ブレーザーローレザー~♪

中古ですが・・・減ってないし汚くない! ¥2500-でした♪(^^ やめられないな・・・2nd探しは🈂 www

@もっともっと安い▶¥1900-レベルの無名・etc・新品は いろいろ見えるんだけど🈂?? 1番大事に思うのはサイズ感ですかね~ 大き目・小さ目すら判らないでは困る ▶ adidasやらNIKEなら大体わかりますからネ~ 

とっても満足な買い物でした(^^♪

*職場の室内がコンクリートなんですよね・・・ 外ズックより中ズックの方が減るんですワ(;'∀')www 何か改善してほしいところです!! 

私らが中学・高校時代のバッシュですね(^^ 懐かしいし、好きなんだね・・・こんな単純デザイン♪


0 件のコメント:

コメントを投稿