20240420

*浮草etc・・・

 *浮草好き! です~

▶青浮草・・・ 越冬時にメダカと一緒に廊下で越冬~ コケやら青水やらで真っ青になった水内で無くなった? と思いきや、春になったらポツポツと新芽が浮かんできましたze♪(^^

▶サンショウモ・・・ プリンカップ的な容器で、比較的暖かい部屋で越冬しました~ 茶色く枯れちゃったように見えてましたが、春になって新芽が出てきましたョ♪(^^

特にサンショウモは、職場の女性から貰ったもの(買ってきたような?)・・・ www 大事にしたいわけですネ!! (;'∀'

-----  -----  -----

*オロチは選別して1軍のみ残しました・・・ それでも30匹ほどは残♪

固定率が良いと言われてるオロチですけど🈂?? んんっ・・・横見で陽に透かすと、隅々まで真っ黒ってのはなかなか少ないぜ?? 1匹1匹確認するのってツライね(;'∀')



0 件のコメント:

コメントを投稿