20240103

*雪が無いんだze;;;

 *(^^あけましておめでとうございます♪ <石川県・他での地震被害;; 正月から本当に大変ですね・・ 学生時代に大変お世話になったエリアです。何か私にもできることがあったら?? と考えたりしてます~>

さて・・雪が無い正月となりましたが ≒ ここまで少ないのは記憶にないですネ;;

雪が無くて良い とは思わないです・・・ それで食べてる人も多いですからね~ 売れるはずのものが売れない? 動くべきお金が動かない! etcってのは良くないことだと思います。

^^^^^^^^^^

・雪片付けも無く・・・暇! 酒ばかり飲んでて体に悪い正月!www

Zippoをメンテしてみたり🈂~ (;'∀' ≒ ほんとは丁番? 穴? をキチンと修正してから打ち込むんでしょうけど;; 過去、とっても難しいと感じてるので、ササっと交換のみ~

左右ガタはなくなったョ (^^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿