20231106

*いまさらですが 初G♪

 *時計は大好きです・・・ ≒ 安物集めて喜んでるタイプ🈂;;;('◇')ゞ

Gショックってのはどれもコレもゴツクテ;;そんなに機能も要らないしナ・・ って思ってたんだが、➡ ちょっとシンプル? スッキリ? なG300ってのに目が留まりました~

もちろん中古ですよ~(^^♪

本体¥3500-の電池切れで、電池は¥430-(SR927W x2個) ざっと4000円ですかね~


ま、動いてくれたんでGOOD♪ 大満足してます♪ ➡ 電池交換そのものより、バンドのハメ込みに四苦八苦したワ~

外装を止めてるビスがあるわけだが・・・ソレと共用ではマズいんですかね? 別々にバネピンで留める意味は?

(;'∀') ま、しばらく使ってみます~ G沼にハマりますかね? www



0 件のコメント:

コメントを投稿