20221227

*チプカシ~♪

 *腕時計・・・ 高級(高額)品は持ってません(^^; ≒ 安物集めて・いじくって楽しむ性ですwww

最初、G-SHOCKを探していたけど・・・ チプカシ(チープカシオ)なる文言に出会ってからは、ソレ(価値観)が変わっちゃったね~(^^

20気圧防水も要らんし?(20気圧モノは既に持ってるし〜) 衝撃のある遊び?もしないし? BABY-Gなら持ってるし etc 

≒ ”アレや・コレや・何が欲しいのか・買ったらいいか判らなくなる症候群” に陥った🈂 www


 

結局、チプカシ!! しかも中古!! でも、なかなか良いんじゃネ?  W-218H-4B

この先、 ”液晶反転” とか?(▶黒へ) やってみたいわけですョ〜 (^^v

0 件のコメント:

コメントを投稿