20221002

*≒うちの娘から~GET! (^^;

 *まだ結婚してない同棲中・・・ だから嫁(娘)にはなってない~

(ex.・・・ ”旦那が ”うちの嫁” って言うのをよく聞きますが~” それは違う!って思ってます。 ”私の妻” が奇麗な言い方ではないかな? お姑さんなら ”うちの娘” っていうのが正しいかと!? ま、地域性etcあることですがね?// TV(吉本興業)に毒されて≒カッコいいとして言ってるなら絶対に No!です~ www)

使ってなかったらしく・・ 貰いました♪(≒開封然の新品!) 本物(apple watch)じゃないから?恥ずかしい・・・って言う感覚も有るのだろうが~ 俺は全く関係ない性なんで OK・嬉しいばかり・はしゃいじゃうぅ(^^♪

なかなか便利・面白い♪ 

// その分と言っちゃなんだが、息子と一緒に 彼女車を ”洗車”(大人洗い) して帰しました~ イヤハヤ・ナカナカな汚れ具合だった! 久々に面白かったze♪www(^^

(*年内に、も一度くらい洗いたいがネ・・・?)


0 件のコメント:

コメントを投稿