20220817

*アッ!という間ネ♪

 *STRIDAR・・・

孫が生まれてすぐに買ったのze;;; しかも2ndだze;;; www

歩けるようになってから、時々遊ばせてきたが・・・ なかなか✖

≒ 2歳じゃ無理とは思ってた🈂~ で、ざっと満3歳!! ついに来ましたyo♪ (オムツもとれそうだしyo・・・!?)

いやだいやだ! と言ってたが、乗ってしまえばスイスーーーい♪(^^♪

先日は、俺と1kmくらいを散歩で乗ってきたのだ!(んで、すぐにコロナ陽性になっちゃったが;;;www) 

コロナ明け! 体が覚えてる~ 良いね♪


*ヘルメットとか・・・肘・膝プロテクター? 買った方が良いんだが~? ま、Mamaの意見に従いましょうか~ (^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿