20220810

*コロナ ^^;

 *孫(3歳)がコロナ・陽性になりまして・・・;;; 

6日に判明 / 娘は里帰り中でして、お盆には帰ろうか? って段取りだった ≒ 孫は5日に、3週間ぶりに我が家へ泊まりに来た所だったのヨ^^; 

現在、私と妻・オフクロ、娘・3才児・0才児と6人〜  保健所からの聞き取りやら 私達の勤務先からのetcやら・・・ 面倒ですね? www

ドタバタしてます;;; 妻は9日に陽性の結果になって; ≒ もちろん私・オフクロ・娘も みなし陽性? 扱い〜 

公的には12日までの待機なんだけど・・・ 私達の職場縛りは19日までとなっていて、 長いお盆休みですワ^^;

息子の協力も有って、買い物etcには全く困らないが〜 食事はソレゾレが勝手に簡単に!!って事で

今夜はラーメン・・・ ”まるちゃん正麺(醤油)➕野菜炒め載せ”


 

0 件のコメント:

コメントを投稿