20220705

*まぁ・・・お勉強 か?

 *カミソリ(ひげ剃り)・・・Gilletteの5枚歯を使ってきて久しいが〜 1枚歯に逆戻りしてみようと思い立った www

(替刃が高いんだ・・・ 互換品も見ていて気に食わないし〜 ^^; )

で、kazakiriってのを買ってみた;;;

うん! 品質悪そう・・・ バリが有るし、メッキも軽そうだし、新品なのに傷も有るし、 そもそも箱に入ってないze;;;

まぁ・・・ お勉強にはなった かも? ^^;


・人生での初使いは KAI印か何かのT字(1枚歯)だったと思う・・・ そんな点で懐かしい🈂 😃

使うに問題ないが・・・ 多少の慣れは必要かな? ≒ 休日だけにしとこうか? www

0 件のコメント:

コメントを投稿