20220612

*出会った時が 買い時!!

 *2ndショップとか巡るのが好きです・・・ 2ndSTREETとかオフハウス・ローカルショップの類ですワネ〜

(今どき、メルカリやらで探したほうが〜 ガソリン代掛からない分だけ安いんだがネ;;; それでもやっぱり直に見るのは面白いの🈂 ^^; )

先週・・・アメカジなナイロンジャンパー・yellow(襟あり・無地・ほとんど新品!)が有ったんだ・・・ しかも¥300-のコーナーに!

なぜだか手が出ず;; 帰ってきてから、ルノー色だった♪ とか、スプレーでロゴ入れたら? とかetc思い始めたわけ🈂 


1週経って行ってみたけど、残念^^; もぅ無かった;;;

代わりと言ってはなんだが・・・ スキニージーンズを¥300-で見つけて 超ご満悦www

^^^^^  ^^^^^  ^^^^^

・身長で182cm,体重で83kg(今だけ? 半年前は93kgだったのze;;;)ほど〜 最近のLLや3Lじゃ細長いだけでFITしないし;;; 特にズボンはナンなんだ最近?

アンクル丈が一般的になってるせいもあろうが・・・ 股下76cm(L30)とかじゃ短かすぎい!

せめてL32! なくちゃ俺に似合わないんだze;;;



0 件のコメント:

コメントを投稿