20220602

*かっこいいんか? www

 *運転してると、、、 年齢・性別・車種問わずだが?

右肩上がりの運転者が多いね;;; 左は肘掛けに? 右手は12時あたりに? 

≒ ソレが格好良いと思ってるんだろうな〜 ^^;;;? www

ハンドルの基本は(xx時何yy分は問わないが) 両手支持だろうし、目線は正対がよかろう・・・

その根本に有るのは肘掛けか?

肘掛けなんて要らなく無いか?^^; (わが家では付いてても使わない・・)

車は茶の間の座椅子と違うんだze;;;

^^^^^ ^^^^^ ^^^^^

・それに伴って? ルームミラーも右上がりになってたら ”バカ!” だと思うョ;;; 

≒ 後席の子供を見たいなら別です😃

0 件のコメント:

コメントを投稿