20220518

*真実は判らないが・・・¥4630万?

*4630万を誤送金しちゃった件 & ソレを使っちゃった(現時点では)件 ;;;

後先・怖いこと無く? 使う方も((何に使ったetcはどうでも良いことだろう〜))悪いんだが・・・^^; 

▶ そもそも誤送金しちゃったからであって、 行政が1番に責められるべき!! まずソコを言うべき!! 

 (1戸あたり10万円☓463戸・振り込んだ他に、なぜか別に4630-を個人に振り込んだ銀行〜? 振込依頼書はもちろん行政が出してるが;;; 銀行だって変?だと思わないのは 可怪しいが・・・ネ ? )

昼の某TVでは、悪者は使ったほう?的 だったが・・・ 誰もが良心的・エンジェル? ではなかろうze;;;

みんながテキトーにやってるから!! でしょ〜! 

テキトーってことは、本来10のところ20-30振り込んでるんじゃ? って ? そんな間違いも疑うネ!!?

0 件のコメント:

コメントを投稿