20220401

*momo OUTRUN M-3

 *LUTECIAの夏タイヤを新調〜♪

”Continental eco CONTACT5” は、まだまだ溝が有るんだけど🈂・・・ 2016製(新車装着モノ)だから丸5年使ってる事になるし、細かいクラックも見え初めてます & 一昨年の購入時からチョット固いと感じてるんダ〜

・・・ タイヤWAX系使っても、映えない・持ちが悪いetcって感じてるのも 精神上イカンよね? w

ま、ASIAN TIREについては未だにナンダカンダ言う方も多いが;;; ≒ 俺は過去に ハズレ!!は無かったョ(^^v 

>> ”momo OUTRUN M-3” ってタイヤを購入〜

国産やらetcと比べて少し落ちる? 持ちが悪い? 等有ったとしても・・・ (超絶!)安いからねwww

タイヤ➕組み込みで¥34022-(少ポイント使用〜)

 

差し当たり・・ 見た目は良い感じ🈂♪(^^ 走行感は後日にでも〜




0 件のコメント:

コメントを投稿