20211115

*残1;;;

 *先日・・・ LUTECIA・LUPIN・Kトラと交換しまして〜 残は、娘車N-BOX!

来るって予定なのは良いが・・・ なかなか来ないわけ🈂;;^^; いつもネ; ≒ 孫のetc・家事も有ろうかと思うが;; <オフクロなんか、待ちくたびれて居眠りが始まっちゃってる日曜日の朝だze;;;? www >

 


暮に・・・ アパートはやめて、いよいよ(アチラ)の家に入ります〜  !だったら婿殿に保管・交換やってもらうのが一番良いんだが・・・^^;

ま、それを理由に 家に(生家に)来る段取りは出来るがネ・・・www^^;

^^^^^  ^^^^^  ^^^^^

・実家って・・・ 言い方?(一般的な) 俺は間違ってると思うが〜

嫁いだんだからアチラが実家である! ウチは・・・ 生家ですね♪?


0 件のコメント:

コメントを投稿