20211009

*スタッドレス〜

 *ちょっと早いけど^^; スタッドレスを準備〜 <写真は妻車LUPINの ナンカンSN-1(2013製;; 溝はあと何年分もあるがw 細かなクラックが目立って来ました〜 )>

今回は自車LUTECIAとLUPINの分;;; AUTOWAYから どちらもナンカンAW-1を〜 

計 ¥5万超・・・になったが、まぁ国産etcよりは安く上がったと思う〜♪ 


^^^^^ ^^^^^ ^^^^^(何度も書いてますが;;)

・俗に言うASIAN TIREですが・・・ 過去、妻車にSN-1 息子車にESSN-1を履いたけど、何も問題ありませんでしたね〜 (夏TIREなら、ハイフライ・その他も経験あり・・)

何が入ってるか知らないけど? 接地面はザラザラ感あっていい感じです〜 (ブリの発泡云々と近いものにも見えるが・・・?)

あえて言えば・・・ どのメーカーも凍結路云々を言い過ぎるかな? も少し疎らなブロック配置(排雪性能?) でも良いと感じてます〜 雪と言っても いろんな状態があるから🈂 ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿