20211005

*水管橋・・・

 *和歌山で水管橋が落ちて断水・・・ 本当にお困りな事と思う; 早く(仮)復旧されることを願うが〜

(6万世帯?18万人? ってのは大きいな;;;)

 //

目視点検はしてるし耐震化工事もしてた・・ でも橋は落ちた;

とすると🈂? 水管橋だけじゃなく・・ 橋! 怖くないか? 道路橋でも やはり大惨事だ!! 

橋だけじゃなくて、トンネルでも何でもかんでも ありうる話と思ってしまう〜

”点検してました” だけじゃ済まない話〜

^^^^^  ^^^^^  ^^^^^

・全く根拠なしの空想だが・・・ 

豪雨災害やらetcの多発で・・・ そっちへ予算が流れてる? そもそも土木系予算が削られてる? そんな感じがするんだが? or

新しい道路建設やetcへは予算は回るが、既存モノへのメンテナンス系予算・・・は減ってないか?

0 件のコメント:

コメントを投稿