20211020

*職場 変わりました!!

 *細かい経過は書きませんが・・・

3月末で過去のetcを処分・整理して、FREEとなるべく進めてきました〜^^; 

残務処理はナンダカンダで お盆まで掛かったし、腕の手術はコロナの事もあって、9月でやっと終わりましたze;;〜 そうこうする内 妻が白内障で手術;;; まだ終わってないし〜^^;

//

んで、やっと? 今日から〜 某病院<医療・介護etc>  へ努める事になりましたyo;

リズム感と言いますか・・・ ^^;? 知らん人ばかりだし;; 馴染むに時間かかるかな;; なんとかしなくちゃ! ね?〜

^^^^^  ^^^^^  ^^^^^

・金魚の世話も滞るかもね? そもそもblogもどうなんだか・・・? 笑

ま、 今後ヨロシク♪ ^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿