20211018

*一応 完了〜

 *妻の白内障関連・・・ 術後1週間で、洗顔やらokになった♪

洗髪やら毎日してやった🈂;;; いや、冬に俺もやってもらったからね〜(@骨折) ^^; 今日で開放されましたワ 笑;;;

^^^^^  ^^^^^  ^^^^^

・全く関係ないが、病院は ”米沢ラーメン” なAREAです・・・ 昼飯食おうにも、極細縮れ麺や固く薄味のチャーシュー・一般に薄めのスープも苦手;;; (もちろんソレ意外・外野な今風なラーメン店も増えてますけどね〜)

で、米沢ラーメンの範囲で好みを探す!

 

ここ1週間で2度行ったのは・・・ w ”お堀端 さっぽろ”



 麺は極細じゃないし・・・ 味も濃い目ネ(^^♪

・四天王なーーーんて店舗もありますがw 俺達は一切感心しなかった🈂;;; 極細麺なら(隣町になるが) ”すがい” ってお店がサイコー!! (^^

0 件のコメント:

コメントを投稿