20211015

*再燃するかも?

 *妻もだいぶ普通になってきて🈂・・・ 通院帰りに ”寄り道命令が!” www;;;

たまたま寄った2ndショップで、珍しく・久々に ”銀カメ” を発見〜♪

TARON VRなぁ〜 なかなかお目にかかれないカメラだョ・・・ ¥1800-以下・・・ 買うしか無い!


 ピントが連動してないがwww ま、晴天で絞り11とか16だもんね?  目測・バカちょんmodeで まずはナントカなるでショ〜!! <feet目盛りなのが難点だな w>

^^^^^  ^^^^^  ^^^^^

俺は🈂・・・ 別にツベコベ言いたくは無いけれど〜

”xx撮るにはyyが要る! zzレンズ買いました!” な人には不賛成でございます〜 

金掛けたあげく下手な写真? って思わなくもないです w ^^;

≒ 小学校の運動会レベルでOLYMPIC並の高レンズ? 俺なら持っていたって、そんなところには出さないョ w

0 件のコメント:

コメントを投稿