20210926

*撥水が好き!!

 *夏は水遊びに良いけど・・・ やっぱり暑い(過ぎる)よね;;;
最近は・・・ 暑くもなく! 冷たくもない! @ちょうどよい♪ (^^v

この先稲刈りやらで、道路が汚れるから 意味ないかもしれないけど;;; 洗います♪

<農村地帯、住んでるのは郊外・・・ でっかいドロの塊が落ちてることもあってw 春先とともに要注意時期です! ;;; @ 最近は掃き掃除する農家さんも増えてますが・・・ 道路が汚れるのは仕方なしですネ;;; >

^^^^^ ^^^^^ ^^^^^
・洗車前・・・ 効いてますね♪ 安物スプレーwaxでも、繰り返していればシッカリ効いてきます♪

疎水・親水? の良いのは判るし、持ってるんだけど🈂;;; やっぱり玉コロが好き(^^v

雨の日ドライブで玉コロが吹っ飛ぶ時や、駐車場で自車だけが ビッシリと玉コロ状態だと、ニヤリ(^^♪ デス! www



0 件のコメント:

コメントを投稿