20210917

*ダントツ?

 *大相撲・・・ 早くも 照ノ富士関がダントツ! だねぇ〜 横綱がしっかりしてると相撲は締まる!♪ <いや、直に観たこと無いんですけどネ w>

^^^^^  ^^^^^  ^^^^^

・オフクロも妻も観るが・・・ 好き嫌いというか? etcあって面白い〜

”(理由なく)こいつ嫌〜い!” ”目つきが悪い!” ”塩がもったいない;;;” ”土俵割ってから押さなくても🈂・・” etc~

ま、俺も表情や所作で好き嫌いは大いに有る・・・

険しい顔 ってのと ”ガン付けてる(睨めてる)” のはだいぶ違うと思うしネ・・・ 昔の不良じゃあるまいし;

取り組みに感情が出て  ”張り手” を連発とか? ≒ プロレスじゃ無いんだぜ? <先日の 宇良関 vs 照強関の取り組みはまれにみるヒドさだったな;;;>

興業といっても ≒スポーツ ≒格闘技だろう・・・ ルールは要るね?

マゲに手が掛かった 云々・・・ そんな些細なことより、張り手も含めて ”危険なプレー” を設けたほうが良くないか? (^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿