20210912

*コロナ恐怖症・症候群?

 *オリパラも終わって一息・・・

大相撲でしょ♪

でもな・・・ 宮城野部屋・他から休場(コロナ)だし;;; のっけからなんだかツマらんネ(^^; 

照ノ富士関! 横綱として期待♪

-----  -----  -----

・中高校あたりの新人戦が中止だとか修学旅行中止だとか etc聞くね~ 

オリパラやったんだから🈂? ▲大相撲やらPRO野球やらやってるんだし? 

そんなに神経質にならずとも良かろうが(^^;・・ 

コロナ恐怖症候群? ちょっと酷くないか? このままじゃズット終わんないが?

 

・今朝の ”NHK・目撃にっぽん” などを見れば? 確かに・・・ γやらη株? 医療関係で逼迫してる現場も有るんだろうが〜 ? 

そりゃ 分かるけどね? 途中途中にオリンピックの開催映像を入れなくてもね?

それとコレとは別問題だよ!! <汚い作りの番組だ! >

0 件のコメント:

コメントを投稿