20210712

*息子車 oil交換してた・・・

 *えーーー? 車替えるんじゃないのん? ^^;

//

@ 昨日 息子がoil交換しにやってきました〜 <いや、うちは車やさんじゃないですョ w^^;> 

ま、愛情ですかねぇ・・・ 10年乗った車、 判ります(^^ 思う存分やってくれ!!

 -----  -----  -----

・なかなか決まらない次車;; TWINGO ▶(Panda)▶ Luteciaと変わってきたし、色にも ごちゃごちゃ言ってるが w

普段のオシャレが アースカラー系・・・ どっちかと言えば 地味;<特に同棲してからは~ w> 

だったら車くらい 色物もよかろうが? ^^; 今が青で・・・ ソレが赤になると 何が違うんか? オヤチ”は判らないんですワ〜〜www

俺は・・・黒M・白・緑M・赤M・白だったな~(^^


0 件のコメント:

コメントを投稿