20210717

*息子に お付き合い・・

 *息子にお付き合い・・・ 仙台まで車を見に行ってきた^^; 

コロナ云々で県外往来は控えてるが〜 車好きなんでw 親子して いろいろ見るだけでも楽しい人間なわけですw  // もちろん あまり口出ししないで;;^^;

Renault Lutecia GT 2017model・・・走距離3万km+程度、色は青M~ 仮契約となりました〜♪

-----  -----  -----

・TWINGO ▶ (FIAT PANDA) ▶ ルーテシア だいぶ悩んだようだが、良い選択・流れだったと思うよ・・・ 

TWINGOやPANDA(500も)は小さいゆえに、女性向き・可愛い系?に見えがちだし、TWINGOはベンツ・SMART との兄弟車というのも ちょっと? いや全く気に食わない^^;

ルーテシアなら、ちょっと大人なGT!! ってところになるかな・・・?  20代後半から乗るにはピッタリかと!!(^^v

アレコレ無いことを祈る♪♪ www

0 件のコメント:

コメントを投稿