20210728

*柔道らしいジュウドウが見たい!!

 *オリンピック♪・・・ 様々と楽しんでます(^^

・・・ 国技?柔道〜

胴着の乱れを適宜直すようになったのはとても良いな〜 ♪ バサクサしてなくて小奇麗ネ♪

ソレはともかく・・・ 柔道らしくない決まり手が多いと感じるが〜 ≒ それってレスリングじゃないの? みたいな🈂;;

やっぱりキッチリと組み合って・・・ 投げが基本!! その他様々と技が有るのは判るんだけど、 様々が最初に来るなら別な競技になってこないか?

ま、私は柔道経験ありませんし、現ルールが全てでしょうが・・・ ”日本らしい柔道!!” ? って文言が聞こえてくることが そもそもオカシイ ネ?^^;

-----  -----  -----

・勝ち負けetcはともかく・・・ 各国のユニフォームも見どころだ♪

FRANCE車乗りの偏見かもしれないけどw ヨーロッパ・北欧のデザインは綺麗だな〜 ≒ シンプルだが素っ気なくない! お国のカラーを素直に出してるかと(^^v

0 件のコメント:

コメントを投稿