20210715

*オリンピックやらコロナやら・・

 *オリンピックさあ・・・ 世界最大イベントだろうに? 無観客ってのは寂しいョね~;;

そもそも、ソレとコロナは関係あるのか? 開催是非のあとは観客数云々・・・ 前向きな話が 何も出て来ないもんな;; 

<マスコミが煽りまくるだけだもの~ お前ら、olympic始まっても報道するなよ?! 反対してたんだから!>

野球やサッカーその他・・・観客入れてるじゃない? ソレとオリンピックの違いは何? 無観客って決定は 与党の選挙対策でしょ?! なさけない;

我らジジイはともかく🈂 小中学生etc・若い世代へ直に見せてあげたかったョ!

 

*コロナ・・・数字が物語ってるように~ 日本の感染者・死者はダントツに少ない!(≒風邪のレベル) ワクチン接種もノロノロだが進んではいる!(;'∀'

<いい加減、感染者数を拾うのはやめろ! 問題は重症者数と死者数だ!>

いったい・今更 何を心配する必要があるのか・・・この先、何だカンダといちいち大騒ぎするのか? 延々と自粛を繰り返すのか?

まったく現実的じゃないよ! 非科学的過ぎる!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿