20210701

*草刈り機 新調~

 *何年使ったか・・・? 5-6年は越したと思うが~

昨年から燃料パイプやポンプにピンホールが出て、替えたりしてた・・・ が、やっぱり不調? 修理も考えるが・・・ ここは新調することに(;'∀' <アッチ直せばコッチ壊れる! かもしれないし~>

HC物は弱いとかいうが ? <vs.農機具専門店> どうなんだろ? 本当か? 

農家じゃないし、そんなに頻繁に使うものでもないからなぁ;;; コメリより ¥15000-ほどで~ ;;

・丸山の KC20A▶ KC20NX 似たようなもんだが w やっぱり新品はGOOD♪ 

古いのはエンジン不調のほか、振動がずいぶん出てたと感じる・・・ 替えて正解だったかと思う!

0 件のコメント:

コメントを投稿