20210621

*FIAT500!! 

 *息子が代車を借りてきて〜 FIAT500!!(^^ <twinairじゃないのは残念;;>

Lutecia(IV)購入時に、500やpandaも相当考えたけどね;;・・・デュアロジック!! には乗ったことがないワ〜

私的(息子も;)には ビミョウーーーーにw 違和感あり・乗りにくい;; ≒ ちょっとした慣れが要ると言うべきかな?  ま、すぐに慣れるし・忘れるレベル!! w

もちろん悪く言いたいのじゃなくて🈂~  いろんな所が個性的で♪ 好きな車の1つ!(^^

 

・VWニュービートルBMWミニと同じくレトロ・ルックって言うのかな・・・ そんな中でも1番出来が良いと思う~

beetleはFFになったから、あの形に理由がない; miniは大きくなり過ぎたし、派手過ぎだ;; ま、これらも好きだからこそ!思うこと だが;~ w

0 件のコメント:

コメントを投稿