20210619

*何 言ってんだか・・・

 *専門家会議? (いったい 何の専門家なん? )

そんなに olympicをツマラナクしたいのかね〜?;;; ^^;

リスクはもちろん有るよね? 内外からお客が来て! ウツして・ウツされて! & 持って帰る! 

とにかく etc有ろうが・・・ ”(olympic)キャンセル” なんて無いんだよ!!

”人命がかかっている!” っていくら言おうが・・・ 日本での死亡は何人だ? ^^;

 

(私的には) 何でも無い風邪を、”BIO HAZARD” のように扱うのはおかしい・・・ そんなことより、アスリートの頑張る姿を見るワクワク感が欲しい♪

 

まず、彼らを更迭・解散させろ! 雑音でしか無い!! 

-----  -----  -----

(以前も書きましたが・・・)

* 飲食店舗の席数で・・・ 40席有るならなら20席制限! 単純な50%制限でダメなん? アルコールもFREE! で悪いんか? (時間縛りが無いと、回転が悪いか・・・)

それを2人だとか、90minとか言うからメンドクサイ! ^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿